当分無理かも?

小説の方、沢山の方が見に来られていて…。有難う御座います。
んでもって、この間の結果発表。
やっぱり意外でしたかね?…予想していた人はいたのでしょうかね?やっぱ。



一応、愛が今一番の推しです。
まぁ、ハロプロ内でってことですけど、
本命は………違うし?<他の歌手ですし。



でも、ハロプロだと今は…愛なんですよ(笑)
時々、DDになりますがね(をい



で、上記の方にも少しチラッと書きましたが…。
少しまた間が空くかもしれません。


何故なら…。



ナルニア国物語を読みたいから。



えぇ!!
読みたいんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
だから読むのヽ(`Д´)ノウワァアアアン


せっかく全巻買ったんだもん_| ̄|○<ヨンデイイジャナイカ…



ってことで、


更新する日があるかもしれませんが、
当分…暫く。………上記に集中します(笑)<もしくは私生活が忙しい。
なんで、すいませんが。



暫くお待ち下さい。。・゚・(ノД`)・゚・。




◎拍手レス◎
3月5日
11時頃の方
あ、愛ちゃんでしたか!?…以外でした(・・;) (笑)

>うぇえ!?意外でしたか?(^^;
んー…やはり、作品からして亜弥だと思われいたのですね。
でも…もちろん好きなので!!!<亜弥も
愛は、愛で…あの田舎っぺ丸出しっぽいところも凄くグーです!
田舎好きのオイラとしては(笑)


拍手のみの方も有難う御座います!!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。