おめでとうございます!

久々ですが、まずはじめに…。

新年、あけましておめでとうございます!
今年も、まだまだはじまったばかりのサイトですが宜しくお願い致します。
管理人ペースですが…。(^^;


さてさて、本当、年末年始はバイトやら色々忙しくて大変でした。
今日ってかもう日付が変わりましたが、やっと休みで…。
凄く良く寝たのを覚えています。


書きかけの駄文とかさっさと書かねば!って思うんですけど…。
最近、今更ハマった小説とかもありまして、ちょっと止まっていたり(苦笑)
何故か、今頃…。ガンダムSEEDとかにハマってしまい(笑)
色々と見たり読んだりしてます。


後は、まぁバイトとかに明け暮れてる日々です。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、書く気はあるので、書けたらすぐにUP致します!
こんな管理人ですが宜しくお願いしますー!


※紅白の19人+1人は良かった!うん(笑)


◎拍手レス◎

沢山の拍手のみの方も有難う御座います!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。