ごめんなさーい。

はじめに謝っておきます。
UPし忘れてました、昨日(;´Д`)ゝ
web上に公開し忘れバイトへ…(苦笑)
日付は昨日のままですがごめんなさい。


今日は、3連休後だったんで結構バイトは楽でした。
まぁ出来ない仕事はまた出来ましたが…。明日出来たらまたまた頑張ろうっと。


そうそう、小説なんですが…。
一応書いてはいるんですよ?蓉子夢なんか書きかけが何個か…。
ただ、んーってなってしまって…止まり中。
あさ美夢とかも書きかけが…。でもコレはリク用なのか微妙で(^^;
最初書いてたつもりが、何か微妙になってきた作品…。


ん〜、モチベーションがぁあああ…。
後は、亜弥夢のライバルも誰にしましょうかねっとか。


この人を!って方いますか?
個人的に、あのあたりかな〜とか思ってはいるんですが、んー…思ってても、うまく書けるかとか、
でも…って感じになっておりやす(笑)


もう、だめだ〜。んーやっぱりノル時に書き溜めしんと!
それに今は激しくシズルさんが頭に横切ります。書きたいとかではなく、見たいで(笑)
って!!!!Σ(゚д゚lll)…またやったよオイラ、悲しい。
こちらの舞-乙HiMEの放送時間が本当、終わってからまた気付いた…orz
何回目だこのパターン…。もう諦めるか( ̄▽ ̄;


※カラオケ行きたいー。


◎拍手レス◎

拍手のみの方も有難う御座います!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。