うわー。

んー、駄文1つUP。
だけど、…あんまり筆が進まない、最近(;´Д`)<何でだ?
個人的に、元々…マリみてじゃない方から来たので、
どうしても…芸能の方が筆が進む(^^;(苦笑)


マリみても頑張りますよー!!
ってか好きなんだけどなぁ、うん…書くのに慣れてないのかな?
地道に頑張ろう。


さぁて、マリみての新刊読みました。
どうなるんだろうなー今後。続きが楽しみです。
ってか応募のが欲しい(笑)うん、激しく(笑)


※そうそう、hiroライブだけど、んーレポは無くてもいいかな?
※個人的に、hiroを見ていて、某友人と凄く性格が似てると思った以上(笑)(o_ _)ノ彡☆


◎拍手レス◎

拍手のみの方も有難う御座います!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。