更新更新。

こんな時間ですが起きております。毎度のことかも知れませぬ(苦笑)
さて、小説サイトを更新中…。
っても、駄文を書いているのではなくサイトを…。


書けよって感じですが、サイトを更新するってことにしたら…。
手が止まらなく(;´Д`)ゝ
まぁ、前回と対して変わらないのに、一応変えたいから変えるわけで(笑)
んでもって、今度から日記が見れるようにしてみる。


なので、リアル友の人が来たらどうしようって来てる人いるしな…ヾ( ≧∇)ノ彡☆
まー、小説サイトの方は…しずかーにやれたらいいなぁ。


これからどんどん増やせれたら増やしたい。作品を。
うん。


舞-乙HiMEを今、頂き中…。早くみたいべさ。