たーべた。

雪。

今日、またご飯食べに行きました。
ってか連行?(笑)…みんな、オイラがお金ないの知ってるのに誘ってくる…。
そして、某人に奢ってもらう。…ゴチになりやす。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


今日は、バーに連れてかれました。
結構雰囲気的に良い所。ミニライブ出来るとこがあったりした、結構良かった。
自分はついつい、音響機材に目が行きました( ̄▽ ̄*)ゝ
あー、懐かしいなぁ。…ちょっといじり方忘れてるけど、本はあるからまた読んでみようかな。


んで、バーを出たら雪が降ってました。
この地域で降ったのは今年初かな?降るのは嬉しい。一応雪国の子だし?(笑)
ただ、この辺で降ると…事故があったり、渋滞が増えるんでそれが心配。
でも、いっぱい降らないかなー。