懐かしいぃ。

テレビをつけたら、ロボコンがやってる…。
そういえば、ロボコンって映画あったよね。
あれってうちの兄貴の通っていた高専が元になっている話しらしい。
しかも、その時の学生の話を元にして…。
つーか、その元って兄貴達の時らしい…。

あらまって感じ。
でも、映画を見て思った、確かに兄貴の学校と同じセッティングに同じ感じのストーリー…。
ウケた記憶がある(笑)

今では、結構このロボコンってのが当たり前にあるようになってる。
だけど、当時はあまりメジャー?ではなかったなぁ…。
だけど、やっぱり面白かった記憶がある。
会場まで行ってみてました。
んで優勝してたから喜んでたな…自分のことじゃないのに(笑)
かなり懐かしい思い出だ…。


だって、オイラ小学生じゃなかったっけ?
年離れ過ぎだよなぁ…うちの兄弟…(笑)