おでんバッカ…。

タイトルの通り…。
最近の御飯は、おでんバカリ……。
いい加減飽きてきました_| ̄|○


まぁ、世の中食べたくても食べれない人が沢山居るので…。
贅沢言わない!って思うかもしれないんですけど…。
こー、いつも普通に食べている生活をしていると、
同じおでんだと飽きてきまして。・゚・(ノД`)・゚・。

味噌は違うんですよ!味噌は!
どっかの調味料が出している美味しい味噌ではなく、
親の自家製合わせ味噌なんですが…!!!(注:これはこれで美味しいですYO!)

具は一緒でしょ…。ちょっと違うネタが欲しい。


あぁ、何かまたポテト食べたくなってきたよ。
ピザハットとかのポテト…。でも…ポテトだけだと宅配ピザ頼めない。
んでもって…。営業時間終わってますがな!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


それ以前に、お金がないぞ…。
携帯代(2台分)+レッスン費(12月分)とかで今現在引かれてマイナスになるのに…。


がんがれ、がんがれオレ!!!(;´Д`)