うえー、お腹ポンポン。

ファイル。

ピザが食べたくなった。正確にはピザのポテト。
でも、1400円だったか、それぐらい注文しないと、宅配はしてくれないらしい。
しゃーなくピザを一緒に頼む。(当初は予定無し)
んー、金がなくなるのが悲しいぜぃ…。と思いつつ。
前回は違う生地で頼んだので、今度は違うのでチーズのやつを。
したら、何か偉く、脂っこくなった。
チーズにチーズだからかなぁ。でもチーズ好きにはたまらない。


しかし、1人で食べるには結構辛い量。そのサイズはM(エム(笑))
それでも辛い。……Sサイズはないのかといつも思ふ。


あまったのを親にやる。
親もダウン。やっぱ…ポテトだけでよいよ。うん。よい。
だから、ポテトだけでも宅配してください。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)



============================



今日も、部屋の掃除ってか整理ってか掃除なんだけど(笑)<ワケワカンネ。
……まぁ、する。


Rの量が多い。ってかHDDの中身もRに焼いてないのも多い。
しゃーないので整理する。
Rを入れるファイルを買っていたのを思い出した。
んで、入れてみる。だけどまだまだ焼いてなかったり、焼いたのを何処へ締まったか忘れた。
なんで、まだまだ進みが遅い。


地道に行こう。掃除の道。………絶対年末までには綺麗にはしたい。
だってねぇ……年明けには綺麗な部屋からスタートしたいよ。来年は(;´Д`)ゝ<えぇ、本当。



◎レス◎
しゅけ>(・∀・)イイ!!よね〜。何か、ごまっとう以来久々にヒットしたわ(笑)
    ってか、あやみきユニット作ってくれ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)