結構良いのが手に入ったかも♪

こんな感じですわ。

本日、親に買ったのと合わせて試着し、見て貰ったのですが納得いかない。
…ってわけで購入しに行きました。
んで、結構良さそうな?のを手に入れた。
なんか…着そうな感じが想像出来ないんですけど、着てみたらまぁ…、
あまり変でもなくて、どっかにいそうな感じでOKかなってなりました(?


今回は親がお金を払ってくれて、後他にネックレスとかも買いました。
今欲しいのは、チョーカーかなぁ。
首にしたい!1つ欲しい。でも気に入るデザインが見つからない。
この辺にはないのかなぁー。



…とりあえず、何かでお金を儲けたい。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)



※この間、購入した二層のDVD+R…5枚。全て使い終わりました(汗)もう欲しい…。