これで準備はOK!

珍味たち〜(笑)

今日は、DVDが欲しいって言っていたやつを選んで、
二層のと一層の普通タイプ買いました。
二層は5枚入り。一層は20枚入り。


二層は焼きたいのがずーっとあったのでそれを作りたいと思います。
一層もだけど(;´Д`)ゝ<ある意味一層の方がいっぱい使うけど。



あ、書こうと思っていたの忘れるところでした。
本日、なーんか金縛り?久しぶりに体験しました。
しかも、ちょっと心霊っぽい現象も(汗)
いあー、だって仰向けで寝てたら、重くなったんですよ。
んで目が覚めるじゃないですか、そうしたら何か体が動かなくて(^^;
その状態で、布団が少しずつ捲れていくという…。
あ、捲れっていうより…なんか、引っ張られる?みたいな感じで…。


こ、怖ぇえええーーー!!!Σ(゜д゜lll)


と、とりあえず。暫くなんか動けなくて。
動けるようになってから、「カツ」を入れましたけど、自分で(笑)
ちょっと久々にあったのでビックリした日でした…(^-^;