達成感〜?

DMREH70V

今日もバイト、ってか土日祝はバイトが入っていることが普通にあるけど…。
取り合えず、打ちまくったかな(笑)

個人的に、打っている最中でも歌詞を覚えたい〜と思ってはいたけど(笑)
紙を用意して持っていったのはいいのに、見る暇は今日無かった(^^;
明日もないだろうな〜ってか明日の方がないはず(苦笑)

明日は、終わった後ビリヤード予定なので、頑張るぞ〜!


あ、後。
今欲しいHDD&VHS&DVD搭載のレコ。
パナを狙っていたのだけど、DMREH70V。何かY電機のチラシを見たら、
展示在庫限りって書いてある…廃盤になったのかな〜?
一応買ってきてもらう約束したので、後日お金を払わねば_| ̄|○<もちろん5年間保証付けて。


…買うのは良いけど、借金だなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。<後はその後の設定がマンドクセ