今日は安く見れた〜♪

UFOキャッチャーで取った♪

今日は起きて、1時間後ぐらいにはじまる。
映画「NANA」を見てきました。原作は矢沢あいさんのあの作品。
今回、女子とかカップルで見に来てる人が何名かいた。
その中で自分は1人で(笑)カード持っているから若干安くなるだろうなぁと思っていたら。
本日はサービスデーで、1000円だった。ラッキー♪

元々、予告とかで見ていたので見たかったんですけど。
見てきて良かったかな〜。漫画の方はまだまだ続いているし、
個人的にドラマ化したら凄く楽しみです。


あ、後…。予告でハリポタ流れないかなぁと思ったんですが、
今回のNANAでは当劇場では流れず。・゜・(ノД`)・゜・。<見たいよ予告。

まー、明日は、容疑者室井を見に行くので、それで見れるかなぁとドキドキ。



つーか曲選び_| ̄|○<まだよ。まだ。写真もね。



※追伸※
舞-HiMEの最終巻と電車男最終巻を買った(笑)