カカミガハラ?カガミガハラ?(笑)

ICレコーダーとマイク。

今日は、昨日寝れなくて、もうオールって感じなんですが。今現在も(笑)
岐阜に2日にオープンしたY電機各務原店行って来ました。
1時間ぐらいかけて(笑)<片道


オープン特価になっているらしいって聞いてたんだけど。
自分の欲しい(親が主にですが)HDD&VHS&DVDレコーダー。
土曜日に1万も通常より安く売ってたらしい。・゜・(ノД`)・゜・。先着30名で。
ちょっとショックだったけど、今持っているHDDレコーダーは12万ぐらいの時に買って。
5年保証付けるのも忘れてたから…それよりは良いかと…。_| ̄|○
今回はちゃんと付けておきましたよ!(o_ _)ノ彡☆


まぁ、オイラが欲しいのは、TOSHIBAのは1台持っている(今日買ったの入れれば2台)。
から…今度はパナあたりが欲しいかなぁと。EH70Vを考え中。
ただ、もうちょっと値段下がらないかなぁ〜と思ってます(笑)

某店が近々新装開店だったり、東海地方でまだ新店が出来るから、その時かなぁとか。
まだまだ考え中。


まぁ、自分の本命は。ICレコーダーだったので、それを購入。
当初カタログを貰って来た所とは全然違うメーカー。
価格.comとか見たりしたり、HP見たりして。
んで実物も見て、値段も手頃かなぁと思い、マイクと一緒に購入。
後はこれを扱えるようにしないと…。歌とか録音したいんですよね。


…なのに選曲まだ決まらない_| ̄|○<もうダメぽ?