ふんだりけったり?

カタログ♪カタログ♪

今日も結構な時間に起きて。ボケーと色々DVDを作ったり。
編集したりしてたのですが、急に何か出かけたくなり。
ミドリ電化ジャスコアピタ寄ってきました。
ミドリで見なくてもヤマダで見れば良いんだけど、何かそこまで行くのがメンドく(笑)
ちょこちょこ見たり触ったり。
一応、目星はついているので、カタログを少々貰ってきました。<欲しいやつ。
ただ、金が無い_| ̄|○<またマイナスになるしなぁ。


スピーカーもPC用とかが変になったから欲しいのですが、何か自分が納得出来る物がない。
その後ジャスコに行き、音響のミキサーとか見たり、
そこのスピーカーでも良いのないかなぁと見たのですが、やっぱり本当に良さそうなのは高いし。
ハー…って感じでしたね。

最後にアピタ。無印で高校ん時に気になっていたモノがあって(今更???(笑))
行ったんですが、前より品揃えなんか少なくなってたよーな…。なかったし。
しょうがなく帰りました。ミスド買って、本屋で舞-HiMEの最新日チェックして、
何かしょーもなく平和に終わった日でした。



―――やっぱ映画見に行けばよかったか??(笑)