また1年が経ちました。

SH901iS

どんもー。最近日記サボり魔のオイラ。
ただいまは、イナゴSHOGOのANN聞いてたり(今聞き出した(笑))
ゲストは、なっちらしいですね。道産子のなっちヲタに今聞いてつけたから…ヾ( ≧∇)ノ彡☆
なっちも、かおりもこの間1つ年をとりましたが、自分も年をとりました。
ハー…つか、うちの友達は、何で日にちが(次の日に変わる)2分前とか5分前に、
おたおめメールよこすかなぁ〜??


「日付変わるしっ!」ってめちゃ突っ込みましたよ(o_ _)ノ彡☆
ちなみに、その日はオールで自分の家にいなかったし(笑)
でも、美味しい料理食べれたから良かった♪(^^)
でも、疲れたので帰ってお風呂入って、即効爆睡しましたが(^^;
まー…まだまだ何も今活動できてないけど、がんばって進んで行こうと思います。今後。