病院行って、寝て寝て寝て…。

今朝なんですが(3時頃だったので)、身体に異常な部分を発見。
なんだこれはぁ!?と思って凄く気になってしまい、
なかなか寝付けず…というか、寝れませんでした。
親に言い、病院に行くことにしました(心配だし)

何科に行けばよいのかわからなかったので、お聞きして、
とりあえず皮膚科になりまして…。検査をしてもらうと。
薬を述べば多分大丈夫とのこと…。一瞬○がんになったのかと思ったので、
ビックリしました_| ̄|○

何で暫く様子見します。
スポーツとかちょっと辞めておいてねと言われてしまったので。・゜・(ノД`)・゜・。

その後は、眠いので親の仕事に付き合いつつ、車の中で寝ていました。
あれですね…夜行バスの気分(;´Д`)ゝ
その途中、なぜかママさんバレー?の決勝戦を見に行ったり、何でやねんと思いつつ。
見に行ったのは良いのですが、自分は音響さんとかビデオさんとかが凄く気になったり(笑)

本日は雨だったのでなんか微妙にマータリ?しながら、当初の予定まったく何も出来ず_| ̄|○

あぁ…予定といえば、前使っていた携帯(au)に今の、vodafoneのを登録しなおしたり、修正したりして、
この間買った、ピッチに少しずつ登録中…。
でもカードとか無いので(vodafoneしかついてない(泣))手入力で頑張ってアドレス登録しております。
まだ40件くらいしか移してないのでガンバるぞー!


…っても、ピッチ教える人そんなにいないんだけどなぁ(笑)