今日から開始。

白山と鯉のぼり

今日からバイトがはじまりました。
16時〜21時の5時間。時給は¥950まずまずだと思います。
知っている人は知っている某店です(笑)
つーか、前の職場ヾ( ≧∇)ノ彡☆
入力しまくっています。PCへ。
だって、元々入力担当でバイトかパートで来いと誘われていたので、
それで是非と…(笑)
顔見知りの人が多いので気が知れてますしね。
新人さんとかは数名まだ知らないけど、元から居る人と同期だったり、
先輩だったりするので自分は、そのうち仲良くなるでしょう。
ちなみに3Fの新人さんとはもう分かるので、後は2Fと中途で来た人かなぁ。

しっかし、やり方は元から知っているので教える側も…。
「コレとコレとアレお願い。」
「ほいな。」
みたいな会話です…、うむ(o_ _)ノ彡☆

微妙にやり方が変わったのがあるので、それさえ覚えれば、
感覚が戻ってくると思います。
お金が入ってきても…当分はマイナスかなぁ…クレジットの払いがまだ。・゜・(ノД`)・゜・。
後はもう1つくらいバイトしたい。…どこが良いかな?
融通が利くバイト…。