グッズグッズ!!

この間の、武道館ライブの時に、はじめて、ハロプロ系のTシャツを買ったのですが、
買った人物は勿論…!!!

高橋愛

サイズはMで。
何かわからんが、売店のアルバイトさんとフレンドリーにトークをし買う(笑)
「Mでいいですよね?サイズって」
「ええ、いいはずですよ。Lだと大きいかもしれませんし」
ってな感じで(笑)
さすがに武道館では知り合いはバイトしていませんが、
地元でやっているのだと時々知り合いにめぐり合う(笑)

藤本美貴のTシャツも欲しかったけれど、売り切れ…。
通販で買おうにも…通販の紙がどこにあるのやら(;´Д`)ゝ
ってあった!今見つけた(驚)
ただ…なぜ通販はLしかない…_| ̄|○
少しブカブカになるけれど、大きいサイズは好きなのでLで良いから後で買っておこう。
これでTシャツは2枚〜♪

娘。コンの時はどちらかを交互に。
さくら・おとめの場合はどちらかを着ればよいわけで。
…しかし¥2,500今の自分にはちと高い。