携帯時々意味がない。

自分は携帯を持っていてもあまり意味がない時があります。
…それは。


気付かない!(笑)


バイブモードにしていて、集中して他の事をしていたりすると、
まったく気付いていないことが多い…。これはある意味よいのか悪いのか。
急ぎの用でなければ良いのですがねぇ。



そして…。
自分は、一応初対面の人には人見知りをする!
一応しますよ!?今、「えぇ!嘘だぁ!」って思った方。
若干ですがしますよ、もちろん。
なので、今し方、知り合い(ネット)から電話かかってきたのですが、
ビックリして出れませんでしたがな…喋ったことないので(汗)
うーむ、今度は出よう。多分…きっと。
頑張れ自分!


私情パート2

ボイストレーニングに通おうと思うのですが、
どこにしようか迷い中。結構色々あるもんなんですね…。
友達曰く、自分の行ってるところのオーディション受ける?とのこと。
うぇええ?!Σ(゜д゜;
驚きですがな、緊張しますわ。でも…挑戦しなければ行けないんだよなぁ。
でも最近喉の調子が悪い…。フムー…もうちょい考えよう。