前の会社ですよほ。

http://liberty527.fc2web.com/img/050424_01.jpg
もう、日付は25日ですが、感覚的に自分はまだ24日(日)です。
本日は、前の会社の方から電話が来て、移動になる人と、新人さんの歓迎会をやる…
とのことで、来る?と言われたので行って来ました。
いあー、久々に会いましたよ。新人さんも頑張れーって感じですね。
なんか、1名既に辞めた人がいるそうです。早っ!って感じです。素早いですね(汗)
飲み会で飲んだ後、カラオケ行く人ー!って言われたので。
自分はカラオケに行って来ました。その人数4名(笑)

ROUND1ってとこに行きました。
最近ここによく行くんですよ、近くですし。
初めてカラオケで…ROUND1が終わる6時までしました(笑)
メダルコーナーが1時半ぐらいに行くと終わってたんですけど、
あれって何時に終わるんですかね?後で調べよう…。

カラオケでは今回も歌いたかったアニメの曲があったので、
挑戦してみました。キーが+2でビックリしましたが…。
風邪を引いている自分は今は声があまり出ないですわ。
でも満足!後はやっぱもっと上手くなりたいですね。

カラオケが終わった後、
本来ですとメダル20枚のカード?とUFOキャッチャー1回分のを貰えるんですが、
もうメダルとかのコーナーがしてないので貰えず、…というか夜は貰えないんですかね?
これも調べよう…。

とりあえず、最近はROUND1に通いまくり…の日々。

あー喉痛い。