最近、またハマった。

魔法騎士レイアースに再度熱を上げております。
自分が小学校の時にやっていたのですが、漫画でまず見ていて、
その後アニメ化もし、コミックとかも出ました。
OVAが出てたのは再度熱を上げた、最近知ったのですが、
CLAMPさんの作品には自分は結構ハマるなぁーと思うこの頃。
CLAMP作品は結構持ってるつもりです、でもまだ揃えてないのも多数…。
とにかく、再度ハマってしまって!!もう懐かしくて(笑)
再就職活動もせずに、風邪を引いているのについついアニメを見てしまっています。

…ちなみに自分は、クレ海が好きです(笑)
あぁー!ヤバイヤバイ。

次は、ふしぎ遊戯を見たいこの頃。